長野県の建築設計事務所 吉田 満+保科 京子


by studio-aula
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今年もありがとうございました。

c0116631_12435364.jpg
昨日まで仕事で北信に行っていました。
質の良い住宅の設計監理を行うことができた今年はまちづくりやリノベーション、文化をつくる、NPOさんとの仕事など私たちの職域を地域貢献につなげる仕事のはじまる年となった気がします。

建築以外でも「ミモザ」を通してセミナーやイベントを開催「今様」という塩尻のぶどうを使ったワインビネガーが世に出るスペースとなり他にも来年も引き続き、ミモザから様々なことが
世の中に産まれていくと思います。

媒体が報じなくてもお知らせしなくても広がっていく人のつながる塩尻や長野県で暮らす意味を体感していく来年にしていきたいと思います。本年は本当にありがとうございました。

by studio-aula | 2016-12-31 12:44 | Comments(0)