長野県の建築設計事務所 吉田 満+保科 京子


by studio-aula
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

模型完成

c0116631_10584601.jpg
一週間で完成度の高い模型が出来上がりました。
オープンデスクは建築を学ぶ学生にとっても小さな事務所にとっても
メリットがあります。
なるべく学生の今後の糧になる様に真剣に向き合っています。
敷地に対しての考え方や模型のバリエーションを増やしたり、感じたことを素直にやりとりしながら完成度をあげるべく要求を細部まで行います。



Commented by ritsuko at 2016-08-26 17:48 x
残暑お見舞い申し上げます。先日、東京の某大学の建築学部のオープンキャンパスに行ってきました
久々に建築模型を眺めたり、プレゼンボードがたくさん展示されていたり、すっごくワクワクしました~(私が・・)
そして、もちろん本人も。あー早く大学で好きなことだけ勉強したい!!と一時現実逃避。でもそれには3月まで頑張る必要があるのです。猛勉強中です。いつかオープンデスクに・・なんて夢が膨らみます (笑)
Commented by studio-aula at 2016-10-06 09:31
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
いよいよカズくんが大学受験とは!時々写真を見てお父さんそっくりな好青年、高身長にびっくりしています。
是非オープンデスクに来てくださいね。あのお弁当があるんなら受験勉強頑張れるよねー
by studio-aula | 2016-08-25 11:03 | Comments(2)