長野県の建築設計事務所 吉田 満+保科 京子


by studio-aula
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

時には

c0116631_11083246.jpg
2005年からはてなでブログをはじめ、エキサイトに移動して合計で10年経過しました。
日記を書くのが好きだったとは言え良く続いたなぁ~と。
そして書くことが主張する事だったあの頃を振り返れば
今は創ることが表現すること。
なんと恵まれているんだろうと思います。

2007年頃、友人に銀塩カメラで撮ってもらった二人の写真です。
懐かしいって思うほど年月は流れたということか・・

吉田がロジオ風。
今は見た目もずいぶん建築家らしい風貌になってきた。
それは自信と思考..がそうさせているんだと思う。

私は人の良いおばさんになっただけなのか?
それだけでは困るなぁ(笑)修行あるのみ。

by studio-aula | 2015-12-09 11:10 | いろいろ | Comments(0)