長野県の建築設計事務所 吉田 満+保科 京子


by studio-aula
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

姫いわだれ草

c0116631_1143426.jpg


小さな庭にしても
草がひどいので草退治をしつつ「仕事の合間」にグリーンカバーになりそうな姫いわだれ草を植えてみました。

日当たりを好み耐寒性もあり強いコという事で

綺麗に育ちますように!
Commented by ritsuko at 2013-08-29 09:22 x
京子さん
こんにちは!お忙しそうで、ムリならさないで下さいね。川中島のモモも今年は暑さでなかなか「旨い!」っていうのに当たらず・・・
姫いわだれ草の勢力はすごいですよージャングルになってます。(笑)雑草対策にはばっちりです!
Commented by kyoko at 2013-08-29 11:14 x
ritsukoさん こんにちは。のらーりくらーりやってます(私はね)桃は堅いのが一番!っていう吉田は一晩で食べちゃうくらいの勢いでした。しゃんぐるですか。早くのびないかなぁ・・って朝昼晩と観察してます!
by studio-aula | 2013-08-28 11:44 | Comments(2)